2017年6月4日の立田山

 立田山探鳥会の担当だったので望遠鏡を担いでいきました。しかし、鳥はほとんど見られず、望遠鏡を一度も使いませんでした。
下り道の南休息所の手前で、コクランが咲いているのを教えていただきました。一見真っ黒に見える面白い花でした。

kokuran_20170604_CIMG6589.jpg

2日前に聞かれたというオオジュウイチの声はとうとう聴かれませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagasan

Author:enagasan
熊本市立田山と自宅付近の野鳥や花の情報をお伝えします。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR